

安部さんの放送見に行きましたw



安部さんが生放送で

「あべのり」

なる、あいのりをやってましたのでヘコキ&つくねさんと一緒に観賞してました。

ここで説明しよう!

「あべのり」とは?


あべさんの生放送の女性リスナーをまずあべさんとのタイマン会話で自己紹介する



安倍さんが一通り満足する。



男性リスナーがそこに会話に入る



男性自己紹介&アピール



告白



女性の返事



っていうざっくりした流れで、ノリを楽しもうって企画です!w
結構おもしろかったわけですがー

なんで書いたのかというとw

まず1人目の女性リスナーにアタックしたのがヘコキ大先生でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


スカイプチャットで盛り上がって、適当に会話してたら急に安部さんから呼ばれていってましたw


ヘコキ「実は安部さんの方に興味があったんです・・・・・・・。」

とかって訳わからん事いいだして放送もりあがってたWWWWWWWWW
ちなみにホモネタは前に二人で相談凸で使ったネタですw


んで今度は女性リスナー側につくねさん特攻してもらいましたーー^^


んじゃあ

七里さんが誰もいなかったんでつくねさんに告白してました(七里さんは☆2のメゾーンメンバーかな?よくしらんけど)


七里「SA一緒にやりましょう><”!」


















つくね「☆2ですよね?オタクですか?」



七里&安部さん「(ドキ!)」


てな感じで七里さんを困らせてみましたwwwww

とにかく面白かったです!w


ネタで言ってもらっただけなので気にしてたら可哀想だなー;;w

まあ安部さんも七里さんも面白い人でした。


そんな感じの今日一日

あけましておめでとう!



誰がこのブログみてんねん^^ニコニコ

って感じですが書きましょう!


大晦日はガキ使みて11時くらいから友達の家に~

22歳になってやっとこさ、「俺年越しの時地上おらんかったし!キリッ」

ってやつやりましたwww要するにジャンプですね(●^o^●)うっふぉ

んで朝帰って寝て、一日の夕方に飲みに行くことに

まーなんやかんやで
















今めっちゃねむいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

大晦日

やっほー!

大晦日です!こんばんは!
ブログ作る気なかったんですけど、SAもやってないから~

でも熱烈なファンであるぴすとるに言われたら作るしかないね!

がんばるます
プロフィール

しげちーDX

Author:しげちーDX
階級:中尉4
KD:44
pc:ハイパー低スペック、ノートのUSBが使えないのでマウスが使えずSAやってませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

面白く適当に生きている人間です(^o^)丿
まぁよろしくお願いします^^
普段は日常の事
たまにSAの人との出来事
を書いていきます!




最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲップログパーツ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

