

二月やで!

二月やで!


でっていう。

一月の終わりは大学4年生は卒業論文提出に追われる学生が多いかと思います。



んで今なにやってんかというと特に何もしてませんが、引っ越して長くあってなかった友達と飲んだり
昨日も別で飲んでました。


なんか飲んでばっかりでかくことないなwwwwwwwwwwwwww


SAに関してはちょこっとINしてCWとか混ぜてもらったり、野良をフレンドとちょろっとやって終わりです(^o^)丿


「しげちーDX」にフレンド申請おねがいしますー^^

一回ログインしたら長くいるので、一緒に野良しましょう^^!



ちなみにAKとかPなくて死にそうな状態です><

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しげちーDX

Author:しげちーDX
階級:中尉4
KD:44
pc:ハイパー低スペック、ノートのUSBが使えないのでマウスが使えずSAやってませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

面白く適当に生きている人間です(^o^)丿
まぁよろしくお願いします^^
普段は日常の事
たまにSAの人との出来事
を書いていきます!




最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲップログパーツ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

