

ぴすとるさんの名言


SAARCT
大会の面子決まりますた
ar 俺
ar ○○
ar ○○

sr ○○
sr ○○







・・・・・^^


SAARCT
大会の面子決まりますた
ar 俺
ar ○○
ar ○○

sr ○○
sr ○○






そんな大会ねえよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ピストルさんのおちゃめなところが出ましたね(●^o^●)


おひさしぶりーふ


おひさしぶりです!

SAはちょこちょこやってます(●^o^●)

この前はNabdに勝ちました^^連戦って言われてやったらぼこられました^^;


























嘘ですそれはラジャさんでしたねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

俺は適当にヘコキさんとかMTさんとSAで野良やって階級あげようとかんがえてるんですけど階級あがらんね;;
少佐以上の人はどんだけやってんだろーと思う今日この頃です。


プレイとしては3rdとOTのグレ練習したのと、srでちょろちょろ頑張ってはみたもののやっぱり近距離むずかしいー

クリアリングしながらなら当てれるけど、タイミング少しでも悪くかちあうとひよって死ぬ(^<^)
無理(^<^)

AKフルバして特攻して開始20秒で死ぬのが俺のプレイスタイルなの忘れたらあかんね!

プライベートは相変わらず充実していないようで充実していないのは言うまでもない。

ピストルよりましだけどね^^ヒャホー

そーいえば

そーいえばSAやったしいいいいい



久しぶりにまともにログインしてSAやれましたw

つくねさんに声かけてクールビューティーの人達と野良しました(^o^)丿


その後安部屋でおなじみのヘコキ大先生とプレイしてたらLip.FのクランのYOIZUKIさんともプレイすることにw


外国の方で日本語がうまいんだけどなんかニュアンスちがっててたのしかったwwwwwwwwww
外国の方とプレイすんのはまりそうw


マウスもとまらなかったのでCWのりのりでいったら、画面がバチバチとまりだしてオワタ


ほんと低スペックいかんわー

あかんわー

YOIZUKIさんさいこーやわー

安部さんの放送見に行きましたw



安部さんが生放送で

「あべのり」

なる、あいのりをやってましたのでヘコキ&つくねさんと一緒に観賞してました。

ここで説明しよう!

「あべのり」とは?


あべさんの生放送の女性リスナーをまずあべさんとのタイマン会話で自己紹介する



安倍さんが一通り満足する。



男性リスナーがそこに会話に入る



男性自己紹介&アピール



告白



女性の返事



っていうざっくりした流れで、ノリを楽しもうって企画です!w
結構おもしろかったわけですがー

なんで書いたのかというとw

まず1人目の女性リスナーにアタックしたのがヘコキ大先生でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw


スカイプチャットで盛り上がって、適当に会話してたら急に安部さんから呼ばれていってましたw


ヘコキ「実は安部さんの方に興味があったんです・・・・・・・。」

とかって訳わからん事いいだして放送もりあがってたWWWWWWWWW
ちなみにホモネタは前に二人で相談凸で使ったネタですw


んで今度は女性リスナー側につくねさん特攻してもらいましたーー^^


んじゃあ

七里さんが誰もいなかったんでつくねさんに告白してました(七里さんは☆2のメゾーンメンバーかな?よくしらんけど)


七里「SA一緒にやりましょう><”!」


















つくね「☆2ですよね?オタクですか?」



七里&安部さん「(ドキ!)」


てな感じで七里さんを困らせてみましたwwwww

とにかく面白かったです!w


ネタで言ってもらっただけなので気にしてたら可哀想だなー;;w

まあ安部さんも七里さんも面白い人でした。


そんな感じの今日一日
プロフィール

しげちーDX

Author:しげちーDX
階級:中尉4
KD:44
pc:ハイパー低スペック、ノートのUSBが使えないのでマウスが使えずSAやってませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

面白く適当に生きている人間です(^o^)丿
まぁよろしくお願いします^^
普段は日常の事
たまにSAの人との出来事
を書いていきます!




最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲップログパーツ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

