

近況!



最近は3日くらい泊まり込みで卒論のラストスパートしてました。


んで健康診断やらなんやらして飲み会してましたw


なんか最近色々出かける事が多いですね。




最近真剣にPC買い換えようと色々値段ネットで見てますw


core i5 で メモリ4G で安い奴さがしてるんですけどPC工房でも76000円くらいしかならない;;

友達に組んでもらった方が安くあがるんかな~

もし詳しい人がいたら教えてほしいです><

予算は60000!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グラボもだいじだよ

No title

値段たかくなるから、普通にうごけばいいねん^^!
プロフィール

しげちーDX

Author:しげちーDX
階級:中尉4
KD:44
pc:ハイパー低スペック、ノートのUSBが使えないのでマウスが使えずSAやってませんWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

面白く適当に生きている人間です(^o^)丿
まぁよろしくお願いします^^
普段は日常の事
たまにSAの人との出来事
を書いていきます!




最新記事
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲップログパーツ

社内SEアウトソーシング・ワンビズ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

